霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

YUI(Vithmic Model Agency)

2017年1月30日

漂う美しい気だるさ

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 美しい気だるさを醸す独特の空気感は個性にあふれる。そして一転、笑顔に満ちるその表情に、情熱がみなぎる。

 「物心ついた時からモデルになりたかった」。しかし高校時代に「モデルはかわいくて、背が高い人がなるもの」と一度は諦め、強豪ラグビー部のマネジャーとして選手とともに汗を流した。

 「自分がやりたいと思ったこと以外はやりたくない」性格。大学進学にも「興味のある分野がなかった」と、封印した夢を復活させて専門学校に進学し、モデルの基礎を学んだ。

 今は「やりたい事をやっているから頑張れる」と仕事に向き合う。そして「周りと見比べて」落ち込むこともあるが、そこは「負けず嫌い」の性格で心を立て直す。「もっと個性を出して、自分らしい仕事をしていきたい」と高みを見据える。

 今年のテーマは「挑戦」。「いろんな分野を自分の目で見てみたい」と意欲的だ。東京進出も視野に入れるが「まずは大阪で活躍したい」。おみくじでは今年の運気は後半に上昇するとか。「すてきやなって思ってもらえるモデルになりたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】ゆい T171 B77 W58 H81 大阪府出身。多数ショーに出演。ウェブ、雑誌などスチールでも活躍中。