霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

AIKI(DIVA MODEL MANAGEMENT)

2017年3月6日

オーラが出るモデルに

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 一切の無駄がないスラリと伸びた美しい脚はすでに世界標準規格。そして視線を上に向けると、スラリと伸びた美しい指が華麗に揺れる。

 「モデルをやりたいけど、どうしたらいいか分からなかった」。モデルの次に興味があったメークを学ぼうと専門学校のオープンキャンパスを訪れる。そこで「モデルコースがある」ことを知り「モデルは今しかできない」と軌道修正。1年間、モデルのスキルをたたき込んだ。

 「ウオーキングも苦手やった。厳しい世界。やっていけんのかな」。そう思う時もあったが、今では「顔を覚えてもらえて仕事も増えてきた」と充実感がにじむ。そして「1回に込める面白さがある」ショーを好む。

 「もっと大きいコレクションに出たい」。そして「東京、海外」も視野に入れる。「自分を前に出すのではなく、衣装を見せられるように、そこを極めてから」と、冷静にこれからを見据える。「目に見えないオーラ、迫力が出るモデルになりたい」。切れ長のクールな瞳が、力強く光る。

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】アイキ T173 B82 W62 H88 奈良県出身。多数ショーを中心に活躍中で、雑誌などスチールにも出演する。


サイト内検索