霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

AYA(ILLIA MODEL AGENCY)

2017年6月5日

新ジャンル開拓したい

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 好奇心旺盛そうな瞳が大きく躍動する。元気で陽気で活発で朗らかな様子が、清潔感を運んでくる。

 小さい頃に「おばあちゃんがブティックをやっていて、パリにも行ったりしていた」と、その影響で「オシャレが好きだった」という。船場への買い付けにも「ついて行っていた」と、幼心にすでに好奇心は備わっていた。

 大学でアパレルの基礎を学び、モデルの道に進むかと思いきや「夢と就職は違う。内定が早かった」と金融機関に就職。「仕事は好きで」3年半勤めたが、やはり「モデルをやりたい」という「騒ぐ血は抑えられずに」再スタートを決めた。

 「後悔はしてない」とモデルの道を突き進む。「オシャレ、好きなメークにも関われる。いただける仕事は一心に頑張りたい」と今は刺激的な日々を過ごす。

 モデルの活動を始めてから「パリコレを見に行って」雰囲気を体感。今年は独学で勉強している「大好きな英会話をマスターしたい」と、意気込みはますます加速する。「これからはショーにも出たい。CMとか演技も。自分が今までやっていないジャンルを開拓していきたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】あや T170 B85 W59 H85 兵庫県出身。主にスチールで活躍中。