霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

伊藤 友奈(フリー)

2017年8月7日

目指すは知名度アップ

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 クールさとかわいらしさの同居バランスが絶妙で、プルッとした魅惑的な唇が表情にアクセントをもたらす。

 ファッションやエステなどトータルな美容に興味があって専門学校で学んでいた時、学校のショーにモデルとして出演。「人前に出ることが好きで、楽しかった」と、一つの道を見つけた。

 「内面がステージで出せたらいい。影響力のある人になりたい」。ミス・ユニバースも「コンテストだけじゃなく、チャリティー活動などもできて影響力がある」と、締め切りの1日前に応募した。準グランプリを獲得したが「悔しかった」と唇をかむ。

 将来は、自分の生い立ちなどの経験を生かして「悩んでいる人をサポートできるように、発言して伝えていきたい」と、講演活動なども視野に入れる。そのためにも「知名度のある人」を目指す。

 今秋公開予定の映画「カバディ!カバディ!(仮)」にも主要キャストとして「空気の読めないいなかっぺの役」で出演している。「一番好きなのはモデル。キラキラしたショーに出たいです」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】いとう・ゆうな T175 B83 W65 H95 沖縄県出身。ミス・ユニバースジャパン大阪準グランプリ。ショー、イベント、映画など多方面で活躍中。