霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

CHIKA(LUCENT Model Agency)

2017年8月21日

キラキラしている人に

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 輝きに包まれた柔らかなまなざしと笑顔が、親しみ度合いを倍増させる。

 高校生の時に雑誌を見ていて「キラキラしてる」とモデルの世界に興味を抱く。卒業してデパートの食品売り場で働きながらモデルスクールに通い、そこで「初めて“生モデル”を見た。キラキラしているので衝撃だった」。

 一度「辞めようと思って」モデルの世界から2年程遠ざかった時期もあったが、「ステージを見に行ったりしたらやっぱりキラキラしているので、うずうずしてきた」と再び活動を再開した。

 モデルとは「こうあるべきだ」と思い込み「型にはめて追いつこうとしてしんどかった」時期を乗り越え、「そのままでいいと思えるようになったら、自然に笑えるようになった」。そして「楽しくできるようになってきた」とさまざまな経験の中で気持ちを整えてきた。

 「モデルの仕事が好きなんやと思う。目の前の事を一つ一つやっていって、次につながれば」と笑う。「あっち側に行ってステージに立ちたいと思ってもらえるような、キラキラしている人になりたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】ちか T172 B81 W60 H85 大阪府出身。日本女子博覧会など多数ショーに出演。雑誌、ウェブなどスチールでも活躍中。