霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

鍵田 有希子(MODEL JOSHI)

2017年10月23日

悔い残らないよう挑戦

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 ピンときれいに伸びる背筋に、充実感がにじむ。現状に満足することのない探究心は、これから歩く道を照らし始める。

 小学生の時からドラマが好きで「芸能界に入りたい」と思っていた。そして高校卒業を待って上京。心にずっと持ち続けた夢に向かって歩き始めた。

 2005年に舞台デビュー。それからドラマや映画に出演し、ハリウッド映画にも少しの場面だが登場した。さらに元SMAPとテレビのコントで共演したこともある。

 「6年前に関西に戻ってきて」からも精力的に活動。今年7月から奈良の地ビール「あをに よし」「そら みつ」の2代目イメージモデルとして、11月1日に発売される「ランチパスポート 大阪キタvol・4」のランパスガールにも就任した。

 また、「女子だけで制作している」ユーチューブ配信のドラマで脚本を手がけ、「経験と妄想で純愛ドラマのキュンキュンを届けたい」と意気込む。「やりたいことをやっていきたい。今しかできないことを悔いが残らないように、挑戦し続けたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】かぎた・ゆきこ T163 B83 W60 H87 大阪府出身。舞台、ドラマ、映画などに多数出演。イメージモデルや脚本家としてデビューするなど多方面で才能を発揮。