霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

肥川 彩愛(ILLIA MODEL AGENCY)

2017年11月20日

夢たくさん 挑戦に意欲

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 天真らんまんな笑い声が、さんさんと輝く太陽の光を一気に呼び込む。元気いっぱいの積極的な情熱に、志の高さが揺れる。

 小学生の時から「アイドルになりたかった」。そしてメークやファッションにも興味があって「モデルになりたい」とも思っていた。

 アイドルの夢をかなえたのは高校1年生。NMB481期生のメンバーとして活動を始めた。ライブを中心に多忙な日々。足のけがも影響して約2年の活動でNMBを卒業した。

 そしてもう一つの夢だったモデルとしての活動を今春、本格的にスタート。さらに7月には初舞台で主役に抜てきされ、「漫才師を目指す女子高校生」の役を演じた。

 「やりたいことはいっぱいある」。活動はモデルの枠には収まらない。11月末には舞台が控え、来年1月19日にはイメージDVDを発売。「いろいろ挑戦して、自分に合うものを極めていきたい」と意欲的だ。

 「今年は楽しかった」。イベントでのファンとの交流もパワーの源。「写真集、スタイルブックの出版」が次の夢。「女の子にも支持されるようになっていきたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】ひかわ・あやめ T164 B85 W55 H84 兵庫県出身。元NMB481期生メンバー。スチール、ショー、舞台、映像など多方面で活躍中。