霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

ERINA(Vithmic Model Agency)

2017年12月18日

素人の殻を破って

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 吸い込まれそうな瞳が、朝日に照らされた細氷のようにキラキラ輝く。熱心で意欲的な視線が、充実した時間を引き寄せる。

 高校生の時に、知り合いの美容師からサロンモデルとして誘われたことが、足掛かりとなった。「撮影現場に行くにつれて、もっと追求したい」気持ちが芽生え、「プロとしてやっていきたい」と思い始めた。

 サロンモデルの活動をインスタグラムで情報発信していたが、それが事務所関係者の目に留まる。現在の所属事務所から声がかかり、素人の殻を破ってプロとして歩き始めた。

 今年は「現場で他のモデルさんからいっぱい学んだ」とさまざまな事を吸収した1年になった。しかし「レッスンはまだまだアカン」と悔しさをにじませる。その悔しさをやる気に変えて「少しでも追いつきたい」と自主練習に励む。

 「今年1年は頑張った。自分を褒めます」と笑顔。「CM、雑誌の仕事をやっていきたい」。そして「いろんなものに染まれるモデルになりたい。自分らしさを見つけていきたい」と来年の飛躍を誓った。

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】えりな T170 B80 W60 H84 大阪府出身。ショーを中心に活躍。旅行誌、情報誌などスチール、WEBなどにも出演。