霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

村井 茜衣 (Prince Entertainment)

2018年3月26日

一日を大切に過ごす

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 肩の力がふわっと抜けたナチュラルな雰囲気が、回りに幸福感をもたらす。そして心地良くあふれ出る温かさが、見る人に笑顔を届ける。

 「20歳の時に河原町で声を掛けてもらって」美容室のヘアモデルを経験。「楽しいと思った。本格的にやってみたい」と撮られることの楽しさを知る。それから「もっと撮られたい」との気持ちがあふれ、モデルの道を歩き始めた。

 「与えられた仕事に応えられるようにしたい」。一日一日の時間を大切に過ごす事を心掛けている。それは「目標を持つことも大切だけど、明日、半年後は分からない」との思いからだ。

 「思っていたより楽しい世界」と充実の日々を送り、「雑誌にも出たい」と意欲的。映画出演も果たし、「これからは演技もやっていきたい」と視野を広げる。

 そして関西のモデル界では初めてという秘書検定2級の資格を取得。ファッションモデル兼秘書として前向きに仕事に取り組む。誕生日の3月8日は国際女性デー。「芯の強いモデルとして頑張っていきたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】むらい・あかね T163 B76 W56 H80 京都府出身。雑誌、冊子、カタログ、WEBなどスチール中心に活動。CM、ショー、展示会などにも幅広く出演。