« 失敗した | メイン | 夏の風物詩 »

買っちゃいました

お久しぶりです。

さて、以前から密かにほしいと思っていたカメラをついに購入しました。
NIKON D90です。
先輩方の意見を参考にしつつ、カメラ屋さんに足しげく通い、悩みに悩んだ末に購入に踏み切りました。

ただ、まだ操作方法に慣れてません。
説明書は読まないタイプの僕ですが、夜な夜な説明書と格闘しつつ1つ1つ覚えている最中です。
これでいい写真が撮れる・・・はずです。
(の)
090729_0402~01.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)