« 鳥取名物? 信号無視 | メイン | メンバーチェンジ »

ナチュラルトリックアート??

金曜日は岩美町の渚交流館で行われた「ジオパーク座談会」スタッフとして参加しました。
会場へ向かう道中に9日の市民納涼花火大会の日を思い出させるような大雨。結果的には雨は上がったのですがヒヤヒヤものでした。
僕の役割は駐車場の誘導。なんとかそつなくこなし。ふと、入口にある橋の看板を見ると違和感が。

道路沿いに見ると正面で下向きに傾いてるんですが、なんと道路から入った渚交流館から見ると正面で上向きに見えるんです。自然(?)トリックアートだと思い、携帯のカメラでパシャリ。下がその写真です。

090828_1247~01.jpg
渚交流館から見た看板。ちょっと遠くて画像が暗いですがこちらを向いているように見えます。

090828_1314~01.jpg
実際近寄って撮影。意図的にかどうかは分りませんが、やはり傾いてました。


そして・・・このブログが僕にとって最後のスタッフブログになります。
拙い文章を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。(の)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)