« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月31日

最高の誕生日

先日、私30数回目の誕生日を迎えた(yu)です。
今年の誕生日は主人も単身赴任中のため、何も言わないでおこうと心に決め黙っていたのですが…
当日、仕事帰りに「これからお母さん帰るから」っと帰るコールした時、息子が「今日買い物行く?行くなら連れて行ってほしいんだけど…」と珍しく。
いつもなら「え~ぇ!!嫌だぁ~どうせ荷物持ちだろ~」とか言ってくるくせに。(-"-)今日は何か雲行きが変!!
結局買い物に一緒に行ったのですが、「じゃぁ後で。終わったらここで待ち合わせ」っと速攻で子供たちは自分たちの買い物へ。
家に帰り、「お母さんは座ってて!(^^)!」と言われ、こたつに入りテレビを見ながらくつろいでいると息子が「できた!!いいよ。!(^^)!」と…振り向くとパンケーキで作ったイチゴのケーキが…(^○^)
「ごめんね。これくらいしか思いつかなかった。」と娘が。(T_T)
期待してなかった誕生日。息子が一言「誕生日は今日しかないんだから!(^^)!」
超~嬉しくて泣きそうになりました。
一生忘れられない誕生日になりましたよ。
2012013021430000.jpg
子どもたちが心を込めて作ってくれたケーキです。(ちょっと写真のサイズが大きくなってしまいました(・_・;))