« 息子のひとこと | メイン | 夏休み戦争 »

花火

昨日、毎年恒例の花火大会でしたね。

皆さんは見に行かれましたか?

わが家では、毎年会場まで行かないで橋の上とか、近所の見える公園とかで見ていました。

でも今年は珍しくパパが「今年は近くまで見に行こうか!(^^)!」と…

人混みが嫌いな私は、「えっ!!?会場まで行くの?」と内心(面倒~(;一_一))と思っていました。

でも、楽しみにしている子供たちの気持ちも考えると…と思い出かけることに。

今は昔と違い、駅に行けばシャトルバスも出ていて便利になりました。

今まで最初から最後まで見たことがなかった花火。

結婚してからも子ども達が小さかった為、色々気を遣いながらで見た気にもならなかったのですが、やっと落ち着いて見える歳になりました。

なんか感動してしまいましたよ。

花火が終わると夏も終わりになった事を実感します。

来年も、会場まで行ってみようと思います。

(yu)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)