« 花火 | メイン | 今年も半月となりました。 »

夏休み戦争

やっと夏休みが終了!!今日から子供たちは学校ですね~!(^^)!

今年の夏休みも毎年の事、ギリギリまで宿題に追われ私も子ども達も寝不足(;一_一)

娘は何とかペースを少し崩したものの昨日の夕方には終了したのですが…毎年のことで息子が…

4日前に、「宿題はどうなのよ!」と聞くと「…(・.・;)まだできてない…」との事。

後4日間しかない夏休み 追い打ちをかけさせるものの、なかなか手につかず。暑さでバテバテ((+_+))

仕方なく涼しい実家へ行かせることにしたのです。「どのくらい出来た~?」と聞くと「まだ~もう少し…」と歯切れの悪い言葉。

結局、昨日の夜中の12時までかかって何とか終了!!

疲れました。私の夏休みが欲しいです(;一_一)

どこか行って私もリフレッシュしたいです(T_T)

(yu)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)