« 今年もお世話になりましたm(__)m | メイン

DANCE TUBU5th 2013に行ってきました。

すごくすご~くご無沙汰をしておりますYです。

先週の土曜日に倉吉未来中心に行ってきました。

目的は、友達の娘さん(小学生)がDANCE TUBU5th 2013(ダンスコンテスト)に出るとのことで見に行きました。
チケット.jpg

ダンスコンテストなんて見るのは初めて!

ましてやウチの子ども達には縁のないことで…

(何と言ってもリズム感のない親子なので…(@_@;))

到着すると会場には、子ども(幼児?小学生?)から大人まで多数のダンサーさんがイッパイ!ヽ(^o^)丿

総勢41組の出場!!(県外からも出場!!)

子ども達も本格的でメイクや衣装、しかも髪のセットまでバッチリ!!

いざスタートすると子ども達とは思えない程のレベルの高さ!!

とても素敵でしたよ!(^^)! (動画で(T_T)お見せできないのがとても残念です。)

友達の娘さんです。

1383107806880.jpg

是非、来年も見に行きたいです!じゃなくて見に行きます(絶対)

コメント

はじめてコメ※します!
ウチの子
なかなかべっぴんに
写ってるww
来年こそゎ、
ぜひ賞を取ってほしいね♡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)