ゆりやんレトリィバァ、NYで初のファッションシューティングに挑戦「It’s amazing!! 最高です!」

 ピン芸人のゆりやんレトリィバァがこのほど、「3COINS」や「CIAOPANIC」などを展開するパルの「パルクローゼット半年店長」に就任した。

【写真】ニューヨークで衝撃カット!? ”全裸風”タオルをまとったゆりやんレトリィバァ

 4月4日から16日の期間中、全国のパルグループの店舗とパルクローゼットオンラインストアにて、半年に1度の祭典「パルクロウィーク」を開催する。パルクローゼットは950万人が利用しているファッション通販サイトで、今回のテーマは「Have FUN!」。胸踊る体験やこの日のために準備した新作、プレゼントなどの企画を用意した。

 ゆりやんは「パルクローゼット半年店長」に就任。今年の秋に渡米する計画もしているゆりやんとNewYorkでファッションシューティングを敢行した。世界中から観光客が集まる『タイムズスクエア』や、ブルックリンの『DUMBO』など最旬スポットと共に、特集ページではスペシャルムービーも公開する。

 NewYorkでのファッションシューティングはゆりやんにとっても初めての試みとなり、「It’s amazing!! 最高です!」とコメント。就任の意気込みについては「この度はパルクロ半年店長に就任させていただきありがとうございます。大好きなパルさんの服を着てご一緒させて頂けて光栄です。おちついていきまーす!」と力を込めている。

 起用理由に同社は「テレビ、CM、舞台と、独自のセンスと愛くるしいキャラクターで老若男女を虜にする実力派ピン芸人・ゆりやんレトリィバァさん。お笑い芸人としてはもちろん、ラッパーとしても高い評価を受けてご活躍されています」。

 「主演を務めたNetflixシリーズ『極悪女王』が今年の秋に公開を控えていたりと、情熱を持って新しいことに挑戦をし続ける姿勢と、パルのコーポレートメッセージである『PASSIONとLOVE』が一致したことから、この度『パルクローゼット半年店長』としてオファーさせていただきました」と説明している。

この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

ORICON NEWS関連記事

トップニュース

同じカテゴリーの記事