大阪ニュース

総合GPに染谷さん、吉野さん 永久の輝きを放つ

2020年1月27日

 関西発のオーディション型コンテスト「Mr&Ms DIAMOND AWARDS(ダイヤモンドアウォーズ)2020」が北区茶屋町のホテル阪急インターナショナルで開かれ、総合グランプリに男性は染谷研生さん(27)、女性は吉野奈美佳さん(24)が輝いた。

総合グランプリに輝いた染谷研生さん(右から2人目)と吉野奈美佳さん(同3人目)

 一般社団法人ダイヤモンドスタイルとMGA(ミスタージェントルマンアワード)の主催で、原石として個を磨き、永久の輝きを放つことを目的にしたコンテストして19日に実施した。

 単に美人を選ぶのではなく、各協賛企業がそれぞれの事業にふさわしいと思う出場者を選び、個別に企業モデルなどとしての契約を交渉するドラフト制を導入。男女各クラスごとにエントリーし、「健康美」「知性」「私服・正装審査」「SNS発信力」「スピーチ」などを競った。

 総合グランプリに輝いた染谷さんと吉野さんには、「グランドユニバース」「ランウェイモデルユニバース」の世界大会出場権利が授与された。

 ダイヤモンドスタイル代表、廣瀬久美子さんは「日々追求された美ボディーのお披露目の場をコンテストという形で提供できました」と話している。


サイト内検索