霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

アニーありさ(avex management)

2018年4月23日

後悔しない道進む

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 ためらいのないはつらつと輝く表情に、これからの決意がにじむ。ブラウンがかったキラリと光る美しい瞳に、進むべき道しるべが反射する。

 日本最大級のオーディション「東京ガールズオーディション(TGA)」に応募したことが、「まったく興味がなかった」世界に足を踏み入れるきっかけとなった。

 そのTGAは4次審査で「落ちました」。それでもこれを機に「エイベックスから声を掛けてもらって」、今しかできないことだと「迷わずやろう」とすぐさま決意。関西コレクションでショーデビューを飾り、活躍の場を広げている。

 現在、神戸大経済学部の学生で、「卒業したら東京に行ってモデルを続ける」と決めている。「逆にやらなかったらもったいない。後から後悔しても」とモデルの道を突き進む。

 「父がイギリス人、母が大阪人」のハーフ。猛勉強した英語を生かして海外の仕事も視野に入れる。モデルの枠を超えて「いろんなことを表現できるモデルになりたい」

 (ヘアメーク 増谷祐佳)

 【プロフィル】T173 B79 W60 H91 大阪府出身。関西コレクション、三宮コレクションなどショーを中心に活躍。英語を生かして海外のイベントなどにも出演。