霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

村瀬 みずき(LUCENT MODEL AGENCY)

2020年1月11日

逃げずに乗り越える

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 ほんわかとした“ゆる温かい”寄り添うような雰囲気が、安心感をもたらす。

 幼い頃からやっていたダンスを生かそうと、高校を卒業して専門学校に入学。「映画や芝居にも興味があって」将来を決める時にその道も考えたが、「仕事をするならモデル事務所」と判断してこの道を選んだ。

 「モデルとしては赤ちゃん。まだスタートラインにも立っていない」とポージングやウオーキングに取り組む。釣り番組のオーディションを通過して「どうしよう」とも思ったが、「苦手なしゃべり」を克服してテレビカメラの前に立つ。

 「何を頑張っていいのか分からない」と日々模索は続くが、「昨年は成長できた1年だった」と手応えも感じた。三日坊主体質は「やめへんで」という強い気持ちで封じ込める。「今までは壁があると逃げてきたが、今年は乗り越えたい。努力の1年にしたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】むらせ・みずき T164 B80 W60 H85 奈良県出身。スチール中心に活躍。2017年4月からサンテレビの釣り番組「The Hit」のリポーターで出演中。


サイト内検索