霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

西野 沙紀 (DIVA)

2020年2月8日

聡明な瞳と穏やかな笑顔

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 艶色に光る長い髪が冷たい風にふわりとなびく。形の整った聡明(そうめい)な瞳と穏やかな笑顔が、その風をぬくもりに変える。

 中学生の時からモデルを「やりたかった」が、周囲の反対もあって「迷惑はかけられない」とその時は断念。専門学校でエステの技術を学び、その学びを現場で生かす。そしてもう一つやりたかった「アパレルの仕事」も経験。しかし、モデルへの気持ちは「吹っ切れることはなかった」。

 「今は楽しい仕事をしていると思う」と充実した時を過ごす。オーディションでの最初のあいさつは「絶対に負けない」と元気に声を張る。そして「CM、ミュージックビデオなど動画の仕事もしたい」と演技する楽しさも見つけた。

 初詣に行った芸能の神様が祭られている神社で引いたおみくじは「大吉でした」。やりたいことはノートに書き留め、一番上には「東京に行く」と書いてある。「全国区で活躍したい」。声のトーンがキュッと上がった。

(ヘアメーク 大森未来)
【プロフィル】にしの・さき T160 B80 W59 H85 大阪府出身。スチールメインに活動。大阪メトロのポスターにも出演。


サイト内検索