霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

高嶋 凛(office NATSUKI)

2020年2月22日

とことん美を追求

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 何があってもすぐさま笑い飛ばしてしまうような笑顔で、充実した時間を楽しく過ごす。

 身近に業界関係者がいたこともあって、幼い頃から憧れていた。そして高校に入ってレッスンに通い、本格的にこの道を歩いた。

 今は「何でも楽しもう」と「ポジティブシンキング」になったが、中学時代は「友人関係で悩み不登校になりかけた」時もあって「しんどかった」。だが、その時に身内からのありのままの自分でいいという励ましに救われた。「性格が内向きから外向きに変わった」と振り返る。

 肌の悩みも、三日坊主の性格を乗り越え「保湿が命」と日々実践で改善。その努力が実って「ここ3年で肌質が変わった」ことを実感し、「自信になった」。しかし、現状で満足するはずもない。「とことん美を追求していきたい。そして、いろんな事に挑戦していきたい」 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】たかしま・りん T168 B80 W59 H86 兵庫県出身。ショーを中心に出演。スチール、動画、ブライダルなど多方面で活躍中。


サイト内検索