霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

村田 菜緒(erg―Au)

2020年8月1日

エキゾチックな情緒

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 今しがたスクリーンから飛び出してきたかのようなエキゾチックな情緒がゆらゆらと漂い続ける。

 高校生の時に「通学路にあったサロンのお姉さんが出てきて、撮影したい」と声を掛けられた。その時は断ったが、数カ月後に同じ店から再び声を掛けられ、サロンモデルとして17歳の誕生日に初めてカメラの前に立った。

 声を掛けてもらうまでは「興味なかったし、考えもしなかった」モデルの仕事。この撮影をきっかけに「これが仕事やったら楽しいかも」と思い始め、事務所の門をたたいた。

 「海外のトップブランドを扱うクライアントさんと仕事がしたい」と夢を見据える。そして「年齢を重ねても続けていきたい」と、その夢に将来を重ねる。

 元祖トップモデルで今なお現役の「88歳になるカルメン(デロリフィチェ)さん」が憧れの存在で「個性的ですごくかっこいい」。感受性の強さとオリジナリティーを前面に、「言葉ではなく、表現で伝えていければ」。

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】むらた・なお T169 B74 W58 H85 大阪府出身。スチール中心に活動。ブライダル、着物など多数ショーにも出演。


サイト内検索