霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

崎代 夏怜 ( avex management )

2020年8月8日

元気がはじける若さ

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 疲れを知らずに、いつまでも跳ね続けるような若さがあふれる。

 小学4年生だった10歳の時に「モデルになりたい」と思い、5年の時に地元のショッピングモールでスカウトされた。そして中学1年の時に「エイベックスのオーディションがあることをツイッターで教えてもらって」挑戦。「無理だと思っていた」が、メールで合格の知らせが届いた。

 今はモデルの枠を飛び越えて歌にダンスに全力を注ぐ。「まだ歌は得意じゃない」と冷静に分析しながらも、レッスンは「全部頑張っている」と胸を張る。そして「他の人のオーディションを見て」自分を良く見せる方法を模索する。

 「何をやりたいのか迷うこともあって、将来が不安」と心が揺れる時もあるが、それは「将来、有名になりたい」という強い気持ちで封印。「雑誌に出たいし、テレビドラマにも出たい」。現役女子高生が大きく広げた羽に、未来への風がはらむ。

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】さきしろ・かれん T158 B83 W60 H88 大阪府出身。関西コレクションなど多数ショーに出演。スチール、ウェブ広告、CMなどでも活躍。


サイト内検索