霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

佐伯いずみ (ILLIA MODEL AGENCY)

2021年1月9日

みんなを楽しませたい

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 透明度の高い優しい笑顔が、ちょうどいいぬくもりを運んでくれる。

 小学生の頃は「お笑い芸人を目指して」友達とネタをつくっていた。それがある日突然「学校の先生になる」と相方が心変わり。それでも「みんなを楽しくさせるのが好き」と、気持ちは芸能界に向かっていた。

 中学に入り「歌手を目指して」数々のオーディションに挑戦。高校の時に初めて行った美容院ではサロンモデルに誘われ、その楽しさから「モデルをやりたい」と思った。

 社会人として新幹線の車内販売をしていたが、モデルへの思いは断ち切れずに「やっぱりやりたい」と2年で新幹線を降りた。コロナの影響で自分と向き合う時間が増え、あらためて心に耳を傾けた。その結果は「やっぱりモデルの仕事がしたい」だった。

 好奇心から始めたポールダンスはまだまだ修行中。「今年はたくさん仕事をしたい。いろんな事にチャレンジして、常に前向きでいたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】 さえき・いずみ T160 B79 W58 H86 滋賀県出身。スチール中心に活動。動画、ウェブ、和装のショーなどに出演。


サイト内検索