霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

並川 花連(LUCENT MODEL AGENCY)

2021年1月16日

モデルもバレエも全力

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 スーと伸びた背筋が美しく、コロコロと玉を転がすような笑い声に幸せが共鳴する。

 小学6年の時に「好きな男の子を芸能活動していた女の子に取られた」ことで「絶対見返してやる」。それで芸能界を目指し、高校2年の時に第2回ジュノンガールズコンテストで準グランプリを獲得した。

 中学、高校時代は3歳から始めたバレエで躍動。海外コンクールの日本予選でファイナリストになってニューヨークに留学し、日本では全国ツアーを経験するなど舞台で活躍した。

 「生まれ育った大阪で仕事をしたい」と、東京から大阪に拠点を移してモデルとして本格始動。もちろん「死ぬまで踊っていたい」バレエにも全力を尽くす。23日にはクレオ大阪中央(大阪市天王寺区)で開かれるシェリバレエスクールの公演に出演する。

 昨年は「自分のやりたいことを見据えた1年」だった。そして今年は「今の時世に押しつぶされずに、種を育てて花を咲かせたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】なみかわ・かれん T166 B81 W58 H83 大阪府出身。ドラマ、舞台、CMなどタレント、女優として活躍。バレエダンサーとしても多くの舞台に出演。


サイト内検索