霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

高橋敦美 (Point management)

2021年2月13日

人間味あふれる女性に

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 頬をかすめる冷たい冬の風の中でも、日だまりのような穏やかな温かさが伝わってくる。

 小学生の頃からファッション誌が好きで、高校生の時に雑誌で見つけたオーディションに応募して合格。「撮影したら楽しくて、もっとやってみたい」。卒業後の進路に迷っていたこともあって、この道を行くと「決めた」。

 昨年はコロナ禍の影響で「伸び悩んだ悔しい一年」だった。自分の心と向き合い「周りの人たちの助けと支えがあった」ことにも気づかされた。「頑張って活躍することで感謝を伝えて恩返しがしたい」。

 今年で10年目を迎える。「充実していたが、あっという間だった」。10年の時間を糧に「もう一度初心に戻って自分を磨きたい。人間味あふれる女性になりたい」と誓う。

 今年、京都伏見稲荷大社で引いたのおみくじは「吉凶相半(きちきょうあいなかばず)」。大吉よりも引く確立は低いという。「ファッション誌のレギュラーモデルを目指したい。もう一度、全国区のCMにも出たい」。(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】たかはし・あつみ T165 B80 W58 H83 京都府出身。スチール、ショー、テレビ、CM、舞台など多方面に出演。


サイト内検索