霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

上原 海音(erg−Au)

2021年3月13日

「頑固な性格」持ち味に

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 健康的でまっすぐに伸びた脚が、美しいシルエットを残す。

 小学生の時から身長が高く「雑誌やバラエティーに出ているモデルを見て憧れていた」。そして中学2年で東京ガールズコレクション(TGC)のオーディションを「自分で見つけて」応募した。

 それ以降、「オーディションを見つけては受けて落ちる」の繰り返し。「ほかの子と一緒になると自信をなくしてしまう」弱気の虫も手伝った。「部屋に入っても、審査する人は見向きもしてくれなかった」つらさも経験した。

 高校時代にカナダでホームステイを経験し、「日本は小さいと思った。また留学して語学をしっかり学びたい」と意欲を見せる。「モデルとして海外に行くことができたら」と夢は広がる。

 「関コレ、神コレ、TGCなど大きなショーに出たい」。厳しい現実に直面する時もあるが「イメージ通りではないけど、一歩踏み出せている」実感はある。やると決めたら「最後までやり抜く頑固な性格」が持ち味。「モデルはずっとやっていきたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】うえはら・かのん T173 B74 W58 H84 大阪府出身。ショー、スチール、ウェブ、ムービーなどに出演。


サイト内検索