霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

中田はるか (HEAT MODEL AGENCY)

2021年4月3日

「負けない根性」磨く

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 目元から醸し出される柔らかなほんわかした雰囲気に、独特の存在感がシンクロする。

 高校2年でフィリピンに留学。それを機に海外に気持ちが向き、「やると決めたら最後までやる」という強い意志力で通っていた高校を中退してインターナショナルスクールに入学した。今はアメリカの大学に籍を置く。

 しかし、コロナの影響で昨年3月末に一時帰国。インターナショナルスクールで写真撮影してもらっていたカメラマンとの縁で「憧れだったキラキラしたモデルの仕事」とつながった。

 2020ミス・ユニバースではセミファイナルに進出。前年に友人が出場して「すごい成長して、かっこいいと思った」ことが挑戦するきっかけで、「すごい経験になった」と競い合いの中で「負けない根性」に磨きをかけた。

 「厳しい環境にいることが好き」でとことんポジティブ。「まぁ、しゃーない」と気持ちをすぐに切り替える。「モデルの仕事はめっちゃ楽しくて、やっていてしっくりくる。アパレルの仕事もやってみたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】なかた・はるか T170 B86 W62 H89 兵庫県出身。ブライダル、企業イメージ広告などに出演。


サイト内検索