霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

禅定 万里 (DIVA)

2021年5月8日

リアルな反応にやりがい

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 風通しが良くなるような聡明(そうめい)さと、まなざしが放つ冷静な輝きが美しく混ざり合う。

 「周りからの勧めがあって」興味が湧き、事務所を探してオーディションを受けたのが3年前。法律事務所からの転職は「まさかの仕事」になったが、「感謝される仕事。リアルな反応があってやりがいがある」と充実の時間を過ごす。

 そして「ストレッチ感覚で健康のため」に1年前から始めたヨガの「奥深さ」に魅了され、今はインストラクターとしても活動。「自分の体を通して内面と対話」しながら心と向き合い、「常にベストを尽くせる」ように体調を整える。

 母親の影響もあって「真琴つばささんの華やかさ」に心奪われて以来、二十年来の宝塚ファン。高校、大学と声楽を専門に学び、合唱指導も行う。「街で見かけるあの子的な存在になれれば」。日常生活の何げない動作の中にもモデルに必要な要素を重ねる。「一つ一つの仕事をコツコツと丁寧に続けることが幸せ。服の良さ、商品の良さを伝えていきたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】ぜんじょう・まり T168 B82 W60 H90 大阪府出身。ショー、スチール、動画など多方面に出演。


サイト内検索