霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

日野 七緒(LUCENT MODEL AGENCY)

2021年5月29日

幸せ気分与える人に

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 飾らない雰囲気に、ほんわかとした幸せ気分がこぼれる。

 ブライダルモデルでキャリアをスタートさせたが、出産を機に子育てに専念。「専業主婦だったので家にずっといて、社会との距離が何年もあった」。来年30歳になるという時に「新しい自分になるための」きっかけを模索し、「キラキラした所に行きたい」と再び現場に戻ってきた。

 「不器用でうまくできないことが多い」が、「それができるようになると成長が見えるし、逆にアカンところも見える」。冷静に自分を見つめながら、日々の糧を積み重ねる。

 今は「8割がママの仕事」で「楽しくやってます」。1日1万歩のウオーキングで体力増と体形を維持。子育て中のママたちには「決して一人で抱え込まないで、誰かに相談してほしい」と経験を伝える。

 「全国で放送されるCM」に出る事が今の目標。「ほほ笑ましい家族の幸せを伝えたい。見てくれる人が、私も幸せになれると思ってもらえるように」(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】ひの・なお T162 B82 W60 H83 京都府出身。スチール、ショー、ブライダル、映像など多方面で活躍。


サイト内検索