霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

戸田 顕子(Rings)

2021年6月5日

発信力ある人目指す

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 簡単には屈しない強い気持ちと揺るぎない価値観が背筋を通る。

 「京都の美容師にスカウトされて」サロンモデルとしてスタート。「自分に自信がなくて長所を見つけること」が苦手だったが、「興味があった」世界に飛び込んだ。

 コロナ禍の影響で「モデルの仕事がストップ」したこともあり、かねて本格的に取り組んできた会員制交流サイト(SNS)に“全集中”。「自分への投資」とライブ配信を日々欠かさず続けてきた。

 今は、世界中のインフルエンサーによる発信力で企業の商品PRを支援するプロジェクト「インフルエンサーコレクションRings」を軸に活動。「母親だからとストップをかける必要はない。その概念を取っ払いたい」と、“ママインフルエンサー”として「やりたいことに挑戦できる」という気持ちを伝えている。

 「この人の投稿が良かったと思ってもらえるような影響力のある人になりたい」。まずは「フォロワー10万人」の域に到達することが目標。「いろんな企業とコラボして、自分の可能性を見つけていきたい」(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】とだ・けんこ T161 B78 W63 H87 兵庫県出身。


サイト内検索