霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

南野 瑠季望(STADIUM PROMOTION)

2021年6月19日

気合入れ30センチばっさり

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 ひと昔前からタイムスリップしてきたかのような清純派アイドルのかわいらしさが、太陽を映す雨粒のように輝く。

 「物心ついた時からこの世界にいた」と2歳からモデルとして活動。「電器店のキャラクターの衣装を着て抱っこされて、周りの目が恥ずかしかった」ことが一番の遠い記憶という。中学高校といったん活動を休んだが、大学に入って「やっぱりカメラに向かって笑っていたい。もう一回撮られたい」と再開した。

 今年2月の成人式後に「誰にも言わずに」髪の毛をばっさり切った。「30センチぐらい。将来に向けた頑張りのため気合を入れた」。将来はアナウンサーになりたいという明確な目標がある。その目標により「どうせ無理やし」から「やってみな分からん」と心の持ちようが変わった。

 標準語を練習し、腹式呼吸で発声。世の中の動きや情報には敏感になった。「答えがない世界だけど、今までの経験にこれからをプラスして、自分の武器にしていきたい」(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】なんの・るきの T162 B83 W60 H85 奈良県出身。スチール、ウェブなどで活躍中。


サイト内検索