霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

吉田綾菜(ILLIA MODEL AGENCY)

2022年5月7日

表情の変化に魅力

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 柔らかな笑顔とクールな表情の変化の大きさに、人を引きつける魅力が整う。

 韓国のアイドルを発掘するスクールに通い夢を追いかけていたが、高校生からの挑戦は少しばかり遅すぎた。「そこからダンスの基礎を学んでいるようでは」。周りとの技術の差は、想像以上に大きかった。

 そして「モデルをやれば」とスクールの講師に声を掛けられた時、「自分には可能性がない」ことを知った。その時はただただ「悔しかった」。

 その悔しさを糧に「何のコンテストかわからないまま」ミスコンにエントリーすると、日本大会に出場。右も左も分からない「初めての経験」の中で、トップ12に名を連ねた。

 今年の秋には東京に拠点を移すつもり。モデルから演技へと仕事をシフトしつつ、幅広い活動を視野に入れる。憧れは小松菜奈。「自分にしかできない演技をしたい」。その決意に甘えはない。「仕事の経験値を増やし、少しでも印象に残るように」。一つ一つの仕事を大切に自分を磨く。(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】よしだ・あやな T170 B87 W60 H89 兵庫県出身。ショー、スチール、ウェブ・テレビCMなどに出演。


サイト内検索