霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

中田リン(ILLIA MODEL AGENCY)

2022年5月21日

柔和な笑顔に安心感

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 周りの空気がやんわり穏やかになるような柔和な笑顔に、安心感がめぐる。

 今より16キロ太っていて、引っ込み思案で決して明るくなかった時代にテレビを見て「モデルみたいにきれいになりたい」と思いダイエットを決意。目標に向けて努力を積み重ね、2年で16キロの減量に成功した。

 それにより「自信がついた」。人前に出る仕事をしたい、見てもらいたいと意識するようになる。「今までにできない経験ができている。日々学び、感動がある」とモデルの仕事に向き合う。

 大きな夢は「ブランドを立ち上げること」。そこには成功して次世代に勇気を与えたいという強い思いがある。「夢はかなうという見本になりたい」。

 3歳から12歳までベトナム・ホーチミンで過ごし、中学2年で日本に戻ってきた。「人のお世話をするのが好き」と、現役の看護師としての顔もある。そして大きな大きな夢。それは「日本とベトナムの架け橋になりたい」 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】なかた・りん T170 B81 W59 H85 ベトナム出身。父が日本人、母がベトナム人。ショー、CMなどに出演。


サイト内検索