霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

坂尻 夏海(STADIUM PROMOTION)

2022年6月18日

めげない精神力で励む

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 初夏の風に揺れる長い髪が、空の色を映してキラキラ輝く。遠慮なく伸びた長い脚に、木漏れ日が遊ぶ。

 高校2年の時に「母に勧められて」応募した美少女コンテストで、8万人の中から最終選考の40人に選ばれた。「モデルの経験がないのに驚きだった」。コンテストはここまでだったが、事務所から声をかけてもらって今後の進む道を見つけた。

 高校卒業と同時に上京して本格始動。1年目は「いろんな仕事ができて楽しかった」。2年目からはコロナ禍に巻き込まれ思い通りにはならなかったが、持ち前の「めげない精神力」で乗り切った。そして今年から拠点を関西に移した。「和歌山が大好き。地元で仕事ができれば」。紀州名産の「金山寺みそ」は「毎日なくてはならない」と言葉が弾む。

 3歳から18歳まで続けたクラシックバレエで磨いた表現力も強み。SNSに寄せられたコメントやいいねが「次もがんばる」励みになる。トーク力を磨き、MCの仕事も視野に入れる。「ショーに出たい。有名な雑誌にも出たい。いろんなことに挑戦したい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】さかじり・なつみ  T169  B81 W58 H87 和歌山県出身。スチール、CMなどで活躍。ドラマにも出演。


サイト内検索