霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

岩見 涼果(LUCENT MODEL AGENCY)

2022年7月2日

海外留学通し前向きに

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 涼しくてなお力強い目元が印象的。立ち姿の向こう側にアジアの風景がくっきりと見える。

 小さい時から「身長が高く一重まぶた」がコンプレックスだったが、高校1年でニュージーランド留学を経験したことで意識が変わった。「同性愛の人も身長の高い人もいた」環境の中での日常。その時間が「何をくよくよしてたのか」と思わせてくれた。

 帰国してテレビ番組の企画「パリコレ学」を見て、「身長を生かして活動している人はかっこいい」と心が動く。そして大学進学を機に「やりたかったことをやってみよう」と行動に移した。

 「高いヒールを履くことがなかった」ため、最初は戸惑い難しかったウオーキングも繰り返しのレッスンで成長。「いろんなショーに出て、活躍したい」とランウェイを感じながらさらにレッスンを重ねる。

 大学では英語を学び、「外国で活躍できるモデルになりたい」。大学在学中はモデルの仕事に一生懸命向き合うことを決めている。それは「ずっと続けていきたいから」

 (ヘアメーク 野田恵花)

【プロフィル】いわみ・すずか T172 B82 W63 H90 大阪府出身。オープンキャンパスのショーなどに出演。


サイト内検索