Shin-nihonkaishinbunsya
日本海新聞ふれあいの旅、トップページへ
トップ 国内旅行 海外旅行 山陰の旅 ご利用案内 旅の流れ 旅のひろば Q&A 会社案内 問い合わせ

旅の流れ 旅のお申し込みからお支払い、出発までの流れを詳しくご説明いたします。
  お申し込み

  お問い合わせ・お申し込みのご回答

  お申込金のお支払い

  残金のお支払い

  手続き書類の発送・返信

  最終日程表のご送付

  取消・変更について
すてきな旅のお手伝い

ママペディア−子育ての知恵をみんなで共有−
サイトメニュー
  トップページ
  登録票記載事項
  国内旅行
  海外旅行
  山陰の旅
 
 
 
  ご利用案内
  お申込みから出発まで
  よくある質問
  会社のご案内
  お問い合わせ
  個人情報の取り扱い


Menu Content


  お申し込み
 希望のツアーとご出発日が決まりましたら、Web申込みフォーム、電話またはFAX(申込書をダウンロード)でお申込みください。

「Web申込み」はこちら

 お電話にてお申込みいただく場合には、以下の項目をオペレーターにお伝えください。
 ・ ツアー名
 ・ ご希望出発日
 ・ ご参加いただく方全員のお名前、ご年齢
 ・ ご連絡先(住所、電話番号/代表者のみ)


国内旅行申込書フォーム (439KB) → 

海外旅行申込書フォーム (46KB) → 


  お問い合わせ・お申し込みのご回答
 メールにてお問合せ・お申込みいただいた場合は、2営業日以内にご回答致します。2営業日以内に弊社より何らかの回答がない場合は、お手数ですが、再度送信するかお電話にてお問合せください。

  お申込金のお支払い
 お申込み受付後、1週間以内にお申込金を下記のいずれかの方法にてお支払いください。
 ※日帰り旅行は、一括払いとなります。

1. 郵便振込にて
   弊社よりご案内させていただく口座宛にお振り込みをお願い致します。
   (※振込手数料は弊社が負担いたします。)
2. 現金にて
   申込書に所定の事項を記入の上、お一人様につき1万円を添えてお申し込みください。(※旅行部窓口)
3. クレジットカード決済にて(旅行部窓口)
※オンライン決済も可能です

  残金のお支払い
 ご出発日の10日前までにお支払いください。お支払方法はお申込金同様、下記いずれかの方法でお願いします。(お申込みが間際の場合は、当社が指定する期日までにお支払いください。)
 ※日帰り旅行は、一括払いとなります。

1. 郵便振込にて
   弊社よりご案内させていただく口座宛にお振り込みをお願い致します。
   (※振込手数料は弊社が負担いたします。)
2. 現金にて
   弊社窓口にてお願い致します。
3. クレジットカード決済にて(旅行部窓口)
※オンライン決済も可能です

  手続き書類の発送・返信
 お申込み後、弊社よりパンフレット、申込書、郵便振込票、返信用封筒等を送付致しますので、お名前・ツアー名・料金など内容をご確認ください。

※申込書は、返信用封筒にてご郵送いただくか、またはご持参ください。(FAX、メール申込の場合は不要)
※予約の成立は、申込金をお支払い頂いた時点となります。期間内にお支払いがなかった場合、予約はなかったものとして取扱させていただく場合もございますのでご了承ください。
※当社は書面による特約をもって、申込金の支払をうけることなく契約締結の承諾のみにより旅行契約を成立させることがあり、この場合には書面に記載した年月日に旅行契約が成立するものとします。


1. 来店の場合は予約確認書(兼領収証)をお渡しした時点
2. FAXの場合は予約確認書(兼領収証)を発信した時点
3. Eメールの場合は予約確認書(兼領収証)がお客様に到達した時点

※お席の確保は予約の成立後となります。お申込み時に空席があった場合でもご入金をいただいた時点で満席となってしまう場合もございますので、できるだけお早めにお支払いをお願い致します。

また、海外旅行の方は以下の書類を同封の返信用封筒にてご返送下さい。FAX(0857−23−7950)でも結構です。

1. 海外旅行参加申込書
− 出入国カード、旅券申請書など作成(有料)の上で、皆様のデータのもとになりますので、お間違いのないようお願いいたします。
− 出入国カード作成ご希望の方は当方にて申し受けます。(※手数料は地域により異なります)残金に加算してお振込み下さい。
2. パスポートコピー(1ページ目の顔写真のあるぺージ)
− 結婚などにより姓の変更届を出された方は、変更内容が記載されたページも一緒にコピーして送付ください。
【注意】
  旅行先によってはパスポートの残存が一定の期間残っていないと、入国できない場合があります。

  最終日程表のご送付
[最終日程表]
ご出発の7〜5日前頃に送付致します。原則として代表者のご自宅にお送り致しますので、その他の送付先をご希望の方は10日前までにお知らせください。

[ご出発当日]
ご案内した時間までに規定の集合場所へお越しください。

  取消・変更について
 旅行開始前の変更・取消は弊社までご連絡ください。 取消料は、お一人当たり旅行代金に対しての料率でいただきます。
(旅行開始日の前日から起算してさかのぼって計算)

このページの先頭へ

Copyright© 2020 Shin-nihonkaishinbunsya All Rights Reserved.
新日本海新聞社