子育て中のママやパパを応援したい!

鳥取県生活協同組合(鳥取県生協)は、子育て世代の“応援団”として

「コープ赤ちゃんサポートクラブ」のお得なサービスを展開しています!

子育て中のママやパパに役立つ情報が満載です。


■コープ赤ちゃんサポートクラブ入会者へのお得なサービス

 ①個人配達手数料が1年間無料!! その後も3歳のお誕生日までは半額!

  妊娠中や赤ちゃんを連れてのお買い物は大変ですよね。

  鳥取県生協では、食料品や日用品をご自宅の玄関までお届けします!

  入会から1年間は個人配達手数料(通常は250円)がなんと無料!

  1年後から3歳のお誕生日までは、個人配達手数料が半額でご利用いただけます。

 

②1歳のお誕生日まで、2週に1回お好きな「サポート商品」をプレゼント!

 赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎えるまでの2週間に1回、

 子育て中に役立つ「サポート商品」12品の中から1品をプレゼント!

 人気商品は、赤ちゃんには必需品の「コープのおしりふき」と「産直コープ牛乳」。

 離乳食作りに大活躍する商品や、時短につながる冷凍食品もあります♪

                                                                           

    ※商品は変更する場合があります。

■子育て世代に向けたお役立ち情報を発信中

子育て専門カタログ「ふぁみ~ゆ」では、素材にこだわった食材やお菓子、オムツなど、

子育て中のママやパパが笑顔になる商品をたくさん掲載しています。

子育ての合間でも目を通しやすい情報量も魅力の一つ。

また、子育て世代が交流できるイベント情報などもお届けしています。

■「赤ちゃんサポートクラブ」の会員になるには?

「赤ちゃんサポートクラブ」は、鳥取県生協の組合員で3歳以下のお子さまをお持ちの方なら無料でご利用いただけます。

組合員以外の方は、鳥取県生協への加入出資金1,000円が必要です。

※出資金は鳥取県生協を脱退されると返金されます。

 

子育ては、初めてのことだらけで戸惑うことも多いですよね。

鳥取県生協は、子育てを頑張るママやパパのお手伝いができればと、さまざまなサービスや事業を実施しています!


詳しくはこちらをご覧ください↓

鳥取県生活協同組合のHP https://www.tottori.coop/