不動産の「売却」からマイホームの「販売」までワンストップで解決。
 

一軒まるごと買取で不動産のお困りごとに対応し、生まれ変わった自社物件を新しい家族へご提供。

鳥取の新しいカタチの不動産屋さんです!

■お家一軒まるごと買取!物件買取から不用品処分の相談まで 

「家を相続したいけれど何から始めたらいいのか分からない」

「処分したい家を買い取ってほしい」など不動産に関するお悩みをお持ちではないでしょうか?

おたから不動産に、〝そのまま〟のお家をまるごとお任せください。

不用となった家財は現金で買い取り!

一般廃棄物許可を得た業者様で残置物処分を行った後は、不動産査定をして買い取りします。

お電話一本で出張査定も可能です。

■空き家をまるごと買い取り!不用品もお金に変わる

不動産を売るときには、家財などの処分に費用が掛かってしまいますが、

おたから不動産では、古物商部門(おたからや安長店、福庭店)と連携し、家財を現金化できるのが最大のメリット。

お客様の負担を少しでも抑えるための仕組みが整っていますので、安心してご相談ください。査定はもちろん無料です!

■お家を売却したお客様からの声

「片付けをしないとお家を売ることができないと思っていたけど、

 何もせずにそのままの状態で買取価格を提示してくれてよかったです。

 おまけにゴミだと思っていた物もお金になったので金銭面の負担がなくなりました」

 このように多くの方からお喜びの声を頂いています。

■買い取りした中古住宅をリフォームして販売 

買い取りした中古物件は、地元の専門業者様と連携してリフォームを施します。

キッチンやユニットバス、トイレなどの水回りは新品に交換。

お客様が快適に暮らせるようしっかりとリフォームします。

■中古住宅の人気上昇!安くて快適な生活をご提供 

 

 

物価高騰により新築物件の価格も上がっている中で、中古物件の人気が高まりつつあります。

完全リフォームによってキレイな状態になった中古住宅は、立地の良い場所でも新築より価格もかなり低く収まります。

家探しの選択肢として見逃せないポイントです!

シロアリの予防工事やお隣様との境界確認なども引き渡しまでには完了しているため安心して入居いただけます!

■固定資産税も安く、住宅ローン減税も可能 中古物件のメリット 

中古住宅は購入価格だけでなく、固定資産税も新築より安く抑えられます。

条件が合えば住宅ローン減税も受けられるなど、中古住宅市場への追い風も見受けられます。

お得に夢のマイホームを手に入れませんか?

詳しくはこちら → おたから不動産のHP https://www.otakara-fudousan.jp