霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

YUZU(LAPISLAZZULI MODEL AGENCY)

2020年12月26日

負けん気の強さで「上へ」

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 女子高生のかわいらしさから大人びた女性の空気感まで、背伸びすることなく醸し出す。

 「行こか」との母の誘いで、家の近くにあるショッピングモールに「オーディションを受けに行った」。その選考には落ちたが「そこに見に来ていた事務所に声をかけられた」。それが小学3年生の時。

 今の事務所のレッスンを受け始めて「ここ1、2年」でようやく「仕事につながってきた」。オーディションに受からず辞めようと思ったこともあったが、そこは「まだちゃんとできてない。何かやってやろう」という負けん気の強さで気持ちを立て直した。

 今年は専門学校のコレクションでランウェイを歩いた。「3度目のオーディションでやっと受かった」と自信を深め、「ショーは輝ける場所。大きなショーに出たい」と新たな目標を見つめる。

 「全員がライバル」。仕事への執着心は誰にも負けない。「今年はいろいろな経験ができた。私なりのオーラを見つけて、もっともっと上を目指したい」(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】ユズ T168 B78 W63 H86。スチール、ショー、動画などで活躍中。


サイト内検索