霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

瑛莉 (Japan Model Agency)

2021年2月6日

全力で向き合いたい

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 不安で退屈な灰色の冬空を、瞬時にして水色に染めてしまうような明るさがほとばしる。

 中学2年の夏休みにジャズダンスの仲間から「芸能界に入ったら」と言われ、「その気はなかった」が新人発掘オーディションに挑戦した。「受かった」ことでレッスンを開始。「誰もができる経験ではない」と活動を始めた。

 しかし、大学卒業と同時に芸能活動に終止符を打っていったん就職。社内で行われた接客コンクールで全国最優秀賞を受賞するなどビジネスのステージでも輝きを放った。

 そして昨秋、「やってみたら」という「主人の勧め」があって、「もう一度チャレンジしてみたい」と約10年ぶりに現場復帰を決めた。「モデル、俳優、リポーターもやっていきたい。MCにも挑戦したい」。昔の経験にさらに磨きをかけ、表現の幅を広げていくつもり。

 初詣で引いたおみくじは「大吉」。良くも悪くも常にポジティブ思考で、「頂いた仕事は全力で向き合いたい。今年はいい1年になるはず」。(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】エリ T164 B89 W63 H88 兵庫県出身。ドラマ、時代劇、CM、リポーターなど多方面で女優、タレントとして活動。


サイト内検索