記者が見た韓国のいま (下)地方人気と民間交流 定期便再開へ環境整う 往来して理解し合う意義 2023年05月14日 地域ニュース 主要 「韓国ではコロナで旅行業を辞めていた人が半分以上戻ってきた。テレビショッピングでも毎週、旅行商品が売られている」。日韓両国の観光の魅力を伝える事業を手がけるインターナショナルコミュニケーションの大成直子企画営業部長(52)はこう話す。観光産業に吹く追い風は、大都市だけでなく地方にも届き始めた。 残り 985 文字 このページは会員限定コンテンツです。 会員登録すると続きをご覧いただけます。 無料会員に登録する 会員プランを見る 会員登録済みの方 ログインする この機能はプレミアム会員限定です。 クリップした記事でチェック! あなただけのクリップした記事が作れます。 プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら