King&Princeファンと交流

客席に入り「借り物競争」

  •  客席を巡りながら歌うKing&Princeの永瀬廉=東京都江東区
  •  ファンミーティングで歌唱するKing&Princeの高橋海人(手前)と永瀬廉=東京都江東区
  •  「借り物競争」で客席を巡るKing&Princeの高橋海人=東京都江東区

 人気デュオ「King&Prince」が、東京都内で初のファンミーティングを開催した。5月に3人が脱退し、永瀬廉と高橋海人の2人体制で再スタート。ヒット曲「なにもの」などの歌唱に加え、ゲームコーナーやトークでファンと交流を深め盛り上がった。

 ゲームコーナーの「借り物競争」では、永瀬がバナナ、高橋が納豆巻きを客席から借りてくることが課せられた。持っている人はいませんか―。それぞれが観客に呼びかけながら、4階席まで階段を上がったり、通路を巡ったりして、ファンの中に入り込んで探した。

 該当者がいると、周辺の観客も一緒にペンライトを光らせて「ここにいる」と2人に合図。2人とも課題の品を手に入れて、汗だくになってステージに戻ってきた。

 体制が変わり、不安を抱いていたのか。覚悟を決めたように、歌もトークも2人で、全力で展開。高橋は「キャーって言ってくれるのが幸せ」と、改めてファンに感謝し、永瀬は「皆さんの顔を見たら安心しちゃった」と吐露した。

 ファンも同様だったのか。新譜収録曲が続いた後に、2人は昨年発売の「Lovin’ you」を披露。イントロが流れると、場内が歓声で沸き上がった。従来の曲も2人...

残り 257 文字
このページは会員限定コンテンツです。
会員登録すると続きをご覧いただけます。
無料会員に登録する
会員プランを見る
会員登録済みの方
この機能はプレミアム会員限定です。
クリップした記事でチェック!
あなただけのクリップした記事が作れます。
プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら

トップニュース

同じカテゴリーの記事