韓国で「ノージャパン」が再燃する可能性はあるのか 日本製品の不買運動から4年、「敵対国」の意識は減少、拭い切れない「繰り返し」のリスク 2023年07月23日 2023年4月初旬、若者たちが集うソウルの繁華街、弘大。韓国人の客でにぎわう日本風居酒屋で、会社員の洪一浩は、友人3人とアサヒビールで乾杯をした。「日本のビールを大っぴらに飲めず、買うこともできない... 残り 2916 文字 このページは会員限定コンテンツです。 会員登録すると続きをご覧いただけます。 無料会員に登録する 会員プランを見る 会員登録済みの方 ログインする この機能はプレミアム会員限定です。 クリップした記事でチェック! あなただけのクリップした記事が作れます。 プレミアム会員に登録する ログインの方はこちら