霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

永瀬 朱里(ILLIA MODEL AGENCY)

2020年9月12日

笑顔でも力強い目力

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 満面に広がる笑顔でも力強さを失わない瞳の強さに引き込まれてしまう。

 「もっと早く行動すればよかった」。大学を卒業してこの道に進んだことを後悔する。だからこそ、同じ道を歩く人よりも数倍の努力は惜しまない。その時間を取り戻すために、懸命に階段を駆け上がっている。

 叔母は世界で活躍する写真家の永瀬沙世さん。「最初のフォトブックのモデルとして3、4歳の頃に撮ってもらった」ことで、幼いながらも「撮られることの面白さ」を知り、モデルを意識し始めたという。

 ただ「モデルは遠い存在で、自分には…」。この気持ちが前に進む行動をせき止めていた。「就活で何か違う」と感じた違和感。そして「知り合いの占い師にやってみたら」と背中を押され、ようやくモデルとして歩くことを決意した。

 「自分を満足させるために全力を尽くしたい」。もう「自分には…」との思いはみじんもない。「海を越えて仕事がしたい」。これには「夢の夢」だと前置きがあった。が、その時の“目力”がその言葉をすぐさま打ち消した。(ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】ながせ・あかり T165 B79 W60 H84 兵庫県出身。スチール中心に活動。ショーにも出演。


サイト内検索