霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

瀬羅 美咲(STADIUM PROMOTION)

2020年9月5日

真っ白な清潔感膨らむ

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 真っ青な夏空に湧く入道雲のように、真っ白な清潔感が大きく膨らむ。

 中学1年の時に「テレビに出たいって母親に言った」ことがきっかけで、雑誌の広告で目にした美少女コンテストに応募した。「これで納得するだろう」との母親のもくろみは見事に外れ、応募10万6千人の中から21人のファイナリストに選ばれた。

 その21人でグループを結成し、高校2年までアイドルとして歌にダンスに活動する。関東ローカルで冠番組を持つなど活躍の場を広げた。

 そしてアイドル活動を終えてモデルに転身したのが高校2年。「今はポージングが課題」と、立ち姿のバリエーションを増やす取り組みを強化。「大きなショーに出たい」とランウェイで浴びるまぶしいライトに姿を重ねる。

 幼い時は「恥ずかしがりやで人見知り」だったが、アイドル活動で「人前が好きになった」。それでも「まだまだ緊張します」。真っ白なほほ笑みが、日差しに溶け込む。

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】せら・みさき T169 B80 W59 H86 大阪府出身。スチール、撮影会、ショーなど多方面で活躍。舞台にも出演。


サイト内検索