霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

七瀬 葵(vanilla。 model management)

2020年12月19日

自分らしく丁寧に

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 力強い立体的な瞳に吸い込まれてしまう。

 小学校低学年の時に「テレビ、CMをやりたい」とモデルに興味を持ち、母親の影響もあってミュージカルが好きになった。「どんな仕事も積み重ね。一つ一つ精いっぱい取り組んで形を残していきたい」と、集中力を高めて現場に向かう。

 最初の仕事では「私でいいのだろうか」という迷いが消えずに消極的になった。そして「ミスった」という苦い経験がある。その経験が糧となり「たくさんの人に自分を見てほしいし、たくさんの人の心に残る人になりたい」と、前を向く視線から迷いは消えた。

 今はまだ役はついていないが「ドラマで役がついたシーンでたくさん演技をしたい」。そこにたどり着くまで努力は惜しまない。そして最終目標は大好きな「ミュージカルの舞台に立つ」こと。歌とダンス、演技の学びにも全力投球の日々だ。「今年はたくさん成長できたと思う。来年は自分らしく丁寧に仕事をしていきたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】ななせ・あおい T157 B72 W60 H80 兵庫県出身。雑誌、CM、ドラマ、舞台、イベントなど多方面で活躍中。


サイト内検索