霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

石原 彩香(HYBRID BANK)

2021年2月27日

イチナナ以外で足跡を

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 世界公式動画配信アプリ「17Live(イチナナライブ)」で世界総合ランキング1位を獲得するなどトップ“ライバー”として活躍。インスタグラムと合わせて45万人のフォロワーを誇る。

 美容サロンの店長をしていた時にインスタグラムを見た事務所に「声を掛けてもらった」。そして縁あって2018年12月1日に生配信に挑戦する。「何やっていいか分からないので怖かった。一日やって人が集まらなかったらやめる」覚悟だったが、初めての配信で8万人が見たという。

 「何でもトップを目指したい」負けず嫌いの性格で「3年間走り続けてきた」。その言葉通り、世界一のライバーになった。「これは皆さんがつくってくれた。ファンの人たちの応援のおかげ」。感謝の気持ちがあふれる。

 「今年はいっぱい動く」。次のステージに向けてすでに走り始めた。「いろんな石原彩香を見てもらいたい。イチナナ以外で足跡を残していきたい」

 (ヘアメーク 大森未来)

 【プロフィル】いしはら・あやか T158 B85 W55 H80 大阪府出身。テレビ、雑誌、ショー、ブライダル、ネットショップなどさまざまな分野で活躍。インフルエンサーコレクションRingsのアンバサダーとして全国の中小企業の応援プロジェクトに参加。


サイト内検索