霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION

光山 杏生 (LUCENT Model Agency)

2017年9月25日

前向きに挑戦を楽しむ

(C)SHIMOKOSHI HARUKI/PRESSSEVEN

 新しい挑戦を楽しむ前向きの情熱は、周りに元気をもたらす。高校1年生のはつらつな姿勢に、好感度は急上昇だ。

 小学校高学年の時にテレビでモデルが出ている番組を見て「興味があった。やりたい」と思った。しかし「モデルになりたいって言うのが恥ずかしくて、誰にも言えなかった」とその思いは心に秘めた。

 中学に入ってもその思いは継続。中学2年の時に「ツイッターでモデルスクールを探して」ついに「母にやりたいって言いました」。そして半年のレッスンを終えた時に「今の事務所に声をかけてもらって」モデルとしてのキャリアをスタートさせた。

 「大きいショーに出たい」。今は「神戸コレクション、東京ガールズコレクション」への出演が夢。「高校卒業するまでに」と時間も設定した。

 仕事で高校に行けない時もあるが「学校は楽しい」。家では「ゴロゴロしてます」とチャーミングなエクボではにかむ。「もっとオシャレがしたい」。ファッション誌を見てメークやファッションを勉強中。「個性を出していきたい。自分にしかないものを見つけたいです」

 【プロフィル】みつやま・あおい T172 B82  W60  H87 大阪府出身。ファッションショー、ヘアショーなどに出演。今後、活躍の幅をさらに広げる。