あなたはどれにかぶりつく?おすすめバーガー&ホットドッグ特集

暑さで食欲減退気味でも食べたくなる!がっつり・ヘルシー・ご当地など、鳥取県・兵庫県但馬・島根県安来エリアの絶品バーガーとホットドッグをご紹介!あなたのお好みはどれ?

(価格は税込みです)

YAZUバーガー 

990円 ポテト付き

とっとりバーガーフェスタ2017でグランプリとベストクオリティ賞をダブル受賞したご当地バーガー。
天美卵をはじめ、庭先鶏の竜田揚げに自家製ベーコンなど、八つの食材が奏でる至福の味わいをぜひご堪能あれ。

ホタルイカバーガー

750円

鳥取の名産の1つ「ホタルイカ」をまるごとフライにして、イカ墨のバンズに挟んだバーガー。 
サクサクとしたフライの中からホタルイカの旨味が存分に味わえます。オリジナルタルタルソースとの相性も間違いなしの一品。

香住ガニバーガー

650円

カニクリームコロッケにタルタルソースを掛け、その上に香住ガニの身を乗せてキャベツなどとともに地元パン屋さんの特製ごまバンズではさんだ人気のバーガー。

クリーミーで香住ガニの風味が口全体に広がります。

ベーグルバーガー ワンプレートランチ

1,450円

燻製ベーコンをはさんだ大人向けのバーガー。自家製の燻製しょう油で味付けした粒マスタードがアクセントです。

一皿で燻製卵とチーズも楽しめます。ベーコンはフランクフルト、サバに変更可。(テイクアウトは1,100円)

 

琴浦あごカツカレーバーガー

650円

2010年に開発し、2011年のとっとりバーガーフェスタでは全国4位、鳥取県1位の実力を誇る大人気バーガー。

県内で水揚げされたトビウオを骨ごとすり身にしてカツにしたあごカツとカレー、キャベツをはさんだ国産牛肉100%の少し粗めのひき肉を使用したパティ 一品。

車麩(くるまふ)の照焼きライスバーガー

500円

甘辛い味付けのもっちりとした車麩と、ぷちぷちとした玄米の食感の対比が楽しい♪

麩に含まれるグルタミン酸には知能を高める効果が期待でき、栄養面も◎。はさんだ大葉がさわやかで、どこまでもヘルシーな一品。

 

ハワイアンバーガー

1,600円 ポテト付き

国産牛肉100%の少し粗めのひき肉を使用したパティ 一品。は、ぎっしりとした肉の食感がたまらない!

自家製BBQソースとパインの果汁で肉がジューシーに☆しゃきしゃきレタスとトマト、程よい硬さのバンズ、全ての具材が調和したバーガー。

お店にはここに紹介した商品以外にも様々なメニューや商品があります。ぜひ皆さんも探して味わってみてね♪

*ご紹介した商品は、時季によっては店頭に並んでいない場合があります。詳しくは各店にご確認ください。